今から僕は…誰も信じない! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

悪の花🌹13話クライマックスシーンですっ!

(Mnetではヒョンスが俺って言ってるんですけど…ピンっとこないというか
私の中ではどうも僕のほうがあってるような気がしてずっと
僕になってます〜〜)

さてっ!なんでぇ〜〜〜
なんで…次から次へと
ヒョンスばかりこんな目に遭わなければならないんでしょうか…🥺🥺🥺



発見された遺体を
拘束していたテープから
住民登録されていない指紋が出て

ハッとするジウォン…

頭の中で
ウナの
アッパ夜中どこへいったの?
ヒョンスのヘルパーに会いたいという言葉がよぎり


遺体がペク家の家政婦だったことを
チェ刑事の電話で知り愕然とする
ジウォン。


科学捜査キットを持ち帰って
密かにヒョンスの指紋と重ねると

二つの指紋が一致っ!!!!!



自分に固執していることから
おそらく脅迫電話が共犯者からだと
あらためてヨム・サンチョルに
近づくために電話をかけると

電話に出たのは…
行方不明者のチョン・ミスク⁉︎

驚くヒョンスをよそに


工房にジウォンが現れる

発見された遺体がペク家の家政婦で
遺体を拘束していたテープから
検出された指紋がヒョンスと一致したので
警察に警察に協力するようにと
手錠をかけようとするジウォン

驚くヒョンス…
⁉︎

僕じゃない…




ヒョンスは事件の被疑者として
ジウォンは刑事として向き合わなければならず

揺れ動く心…


一番信じてほしいジウォンに
信じてもらえないヒョンスの心の隙間に

アボジの亡霊が話しかけてきます…



愛とはとても邪悪な感情で

狡猾だ


すべてを解決できると

錯覚させては


最高の裏切りを与える


ヒョンス

覚えておけ


人生で誰かを信じたくなったら

意思が弱くなってる証拠だ


それ以上それ以下でもない


僕を信じてるか?


え?


あるいは

ほんの少しでも

人殺しかもと疑ってるのか?


君も信じないのに

誰が僕を信じてくれるんだっ!


そう言うと

刃をジウォンに突きつけるヒョンス




これは⁉︎どういうこと⁉︎


今から僕は…誰も信じない!


チェ刑事らが工房に駆けつけた時には

ふたりの姿は消え

CCTVにはヒョンスから

首に刃を突きつけられた

ジウォンが映っていた…



どどぉ〜したのよ!

私はあなたの味方と言っていた


唯一の存在のジウォンがっ!


ヒョンスには

ジウォン!あなたしかいないでは

なかったのか〜〜?


ヒョンスでなくても泣くわっ!

刃物突きつけるわっ!


ヒョンスにとって

重要じゃなくて大切なのは

ジウォンっ!あなたなの!


それにしても

生き返ったサイコヒソンがかなりの

ヤバい奴…