罠の始まり | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜
昨夜やっと13話にたどり着いたむつ

そして…さぶいねぇ〜〜💦💦💦

悪の花🌹13話〜〜
またまたとんでもない展開っ!で
心臓バクバク〜〜だよ〜〜
寿命縮めないでくださいっ💦




ヒョンスとジウォンは
ペク・マンウが共犯者だと確信し、
家に乗り込みますが…


ヒョンスのアボジが"罠"を
仕掛けるのが好きだったのと同様に

ペク・ヒソンも罠を仕掛け
ヒョンスもジウォンもその罠にかかってしまうという
とんでもない展開で始まります。

すべてを知っているというジウォンの言葉で

マンウとミジャは
ヒソンが眠っている部屋に案内し

死にそうになると投薬をし続けたため
多臓器不全でいつ死んでもおかしくない
状態だと説明し

ヒソンがまだ意識不明であることを
印象付ける。

チェ刑事からの連絡を待つヒョンスは
もうすぐ共犯者が明らかになると
詰め寄る。




しかし、別荘に現れたのは
キム・サンチョルではなく別荘の
管理人だった…

何かがおかしいと感じるジウォン

追い詰められたミジャはまだ
秘密を知っている人物がいると
家政婦の手紙を見せ…

ジウォンが見ようとした瞬間
ブレーカーが落ち…



結局、作戦が失敗し
帰るしかなかったふたり…

ヒソンの看病していた
家政婦がどこまで秘密を知っているのか
確認したいとイラつくヒョンス

そんなヒョンスに
ジウォンは警察に任せてと言いますが

一分一秒でも連続殺人犯から
妻や子供が狙われているこの状況から
抜け出したいヒョンス…







ヒソンの仕掛けた
罠に嵌ったとまだ知らないふたり…

ヒソンのサイコパスぶりが全開モード!!!!!!

マンウに時間稼ぎをさせ
ヒョンスの車に家政婦の髪の毛をまくヒソン

ヒソンの言いなりのマンウとミジャ
救いようもない親子だわ😡

ただヒョンスに本当の家族のように
思っていたと言ったミジャの言葉が
少しでも救いなのかな?