1本の傘の下 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

眠れんので
ザックリ悪の花🌹12話いっちゃいますぅ〜〜



急な雨にジウォンを迎えに行ったヒョンスは、1本の傘をさしながら

ジウォンと束の間のデートを




ジウォンについた些細な嘘まで

打ち明けるヒョンスに


ジウォンは

普通の話しをしようと言う




ジウォンの感情の変化に

ヒョンスは気付く


平気?本当に?


大丈夫だって言ってるでしょ。



強がるジウォンを抱きしめるヒョンス。

そんなヒョンスの暖かさに、

ジウォンの心は一気に崩れて



本当は全然ダメなの!

怖くてたまらないっ!

仲間を騙している様で辛いし

ヘスさんも責めたかったけど

やっと我慢したの

なぜ、あなたが苦しまなきゃならないの?



悔しすぎる


ヒョンスはジウォンを抱きしめます。




14年間変わらずジウォンの背中を

ポンポンとするヒョンス


それはジウォンを

癒し続けた行為が自然と出たものでした。



しかし

ジウォンに

一番悲しいのは

あなたが隠し事をしていることよ。

と言われて

自分がジウォンの悲しみの原因を作ったことに戸惑うヒョンス


そうして、

自分がマヌに殺されそうになったこと

今夜の計画を話すと

私は警察だと言うジウォンと

ペク家に向かうのだった



と…




トチャ夫婦から目が離せませんが…

本物のペク・ヒソンの
おサイコぶりにかなりの驚愕😱😱😱😱😱

お願いだから
爪噛まないでぇ〜〜💦💦💦

ホンマに怖いのはアンタやったんやぁ〜〜


偽者より本物の方が
何億倍もぶっ飛んだヤバい奴だった〜〜😱😱😱😱😱



ザックリで12話〆させていただきますっ!


明日…13話観る時間あるかなぁ?😅💦



では…おやすみなはれ〜〜