愛してない? | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんはっ!

あっちゅう間に月曜日🤭

今朝は朝から冷たい雨☔️で
体調もイマイチ…
花粉症の薬💊のせいかすごく眠くて

月曜日からずっと寝てしまった💦💦💦

今夜の悪の花🌹も観られるかな?😅💦💦💦

さて、ドラマも中盤に入って
ヒョンス、ジウォンそれぞれが
過去の事件に向き合う事に…

ジウォンから貰った腕時計⌚️はGPS付きそれに気付かないヒョンス…

平気で嘘つくヒョンス…
彼は事件の共犯者探しの為に
18年間会わなかった…姉ヘスに会いに…






元気だった?

その一言でヘスは泣き崩れるけど…
何も心配して無い、自分のために仕方なく会いに来たと言うけれど…

元気だったの一言は
ヘスの事を思っていたヒョンスの本心なんじゃ無いかなとむつは思います。

ヌナは普通に生きて…という








ヘスに家族写真を見せて
ウナは普通だよ…安心して
自分で育てて
ちゃんと確認してきたって…

それは自分とは違うという事だと言っているのだけれど…

それを後を追って来たジウォンが聞いているとも知らず

ジウォンのことは愛してない…
そんな感情はないという衝撃発言🤭

そんなヒョンスに
あなたは変わったわと言うヘスは

多分姉だからこそ
ヒョンスの変化に気づいていた…

悲しみに打ちひしがれた
ジウォンはウナの為に…
ヒョンスのカバンを燃やして…悲しい選択を…

18年間もヒョンスに会っていなくても
弟の変化に気付いた姉ヘスと

14年間ヒョンスを愛して信じて
裏切られた?妻ジウォン

愛してない…衝撃発言
ホントに?信じられない…