真のDelightな年が迎えられますやうに | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょん〜〜

ゔ〜〜〜やっぱり
31日までバタバタっ!

今年は
世界中がコロナ禍で
思ってもみない一年になってしまいましたね…

1月に
マカオで写真集の撮影の時から
コロナ情報がチラホラ…

ドラマも1月に
ドラマが決定の報告が来てから
長い長い時を経て

7月の終わりに
ト・ヒョンスに会う事ができたんですよね。

初めてポスターを見た時の
衝撃ったら…

ティーザーの
僕は嘘をついた…ほんの少しに身震いし

ドラマ開始とともに
むつ、もう夢中〜〜❣️

コロナ禍でも悪の花🌹のおかげで
乗り切れた気がいたします。

いえ、ほぼ乗り切れましたっ!

応援企画も韓国で話題になり
ドラマも視聴率が毎週楽しみだった

結果…イペウの人生作品更新で
いい年になりましたねっ!🙌👏✌️


可愛いトチャカップル❤️



最後まで涙〜〜涙〜〜😭😭😭



インスタLIVEも充実〜〜

ドラマがコロナの影響で
一週お休みになった時
殿がインスタLIVEしてくれて…

2回目の時は予告が来て
大慌てしたってなぁ〜〜😅

グラビア職人も盛り沢山でした〜〜




AAAでは奇跡の二冠✨✨✨


インスタLIVEに続き?
NOW. 이준기DREAMは本当に楽しかった❣️

サーバーがダウンしちゃったりしてねっ!
本人大喜び←おいおい😅🤣



思えば…
世間的に先の見えない
辛い1年でしたけど

殿はドラマも挑戦して
ドラマ以外では
私たちペンにとても寄り添ってくれた
1年だったのではないでしょうか?

ファンミがなくて一番
残念だったのは殿だったと思いますが

みんなが楽しめる企画をすごい考えてくれていて
NOW.が実現

グラビアも職人技に磨きをかけて
沢山披露してくれた

公式ブックも済州島を選んで
ちゃんと来年まで考えてくれて…

もうっ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
愛溢れまくってるやんっ😭😭😭😭😭

コロナ禍で自分も大変な時に
みんなを楽しませようと頑張ってくれて
本当に感謝しかない1年になりました。


そして不思議に…
Together, NOW,Thank you,For us

全部が一緒になった…
Delightな一年でした。

今日の東京の感染者数に目玉が飛び出すぐらい驚いたむつですが…

なんとか…
来年こそは皆が
真のDelightな1年になることを願ってやみません!

最後に…
最近マイペース過ぎてこのブログ大丈夫かと読んでる皆様はヒヤヒヤなさったのではないかと思いますが、読んでくださり
ありがとうございます😭😭😭
こんなブログですが来年も
お付き合いいただけたら嬉しゅうございます。

来年も…マイペースで参りますゆえ
よろしくお願いします。ペコリ〜〜