切り売りOKグラビア職人♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜〜


もう…お疲れMax💦💦💦


でも…こんな時間に元気チャージしてくれちゃう殿ってばっ😆💕❤️


肩幅ズン🤣🤣🤣


See ya in #waves 🌹🤙 


漫潮…いや満準❤️❤️❤️

胸のあたりがフラッシュ✨✨✨


満ズンバラバラ🌹事件🌹


攻めてきますね…殿っ💓💓💓


なんと…❤️←どこ見てんだっ🤣🤣🤣



あいらぶ❤️のど仏さま


切り売り🆗なグラビア職人技✨


おかげ様でけふは
起きておりますっ🤣🤣🤣