おっつけず…^^; | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんはっ!


愛の不時着ロスではなく…

愛の不時着疲れで寝不足と頭痛が😅


ストーリーがぶっ飛んでて

確かに面白くて


主役二人はもちろん

脇を固める俳優陣が最高でしたね👍


クァンドンはけっこう

いい長兄だったという…やっぱり

憎めない役だった😆


悪の花と同じスタジオドラゴン制作なので

悪の花も頑張ってほしい〜〜



そんなんでヒョンビンになびかない私…

肩幅は広いし、長身だったけど〜〜😂😅🤣


顔が西城秀樹さんにしか

見えないヒョンビンさんでした←私だけか?🤔


さて、そんなんでドッとお疲れのところに

ズンスタストーリーが〜〜💕


착착 착착~👏




身軽なdance🕺…

今度はいつ見られるのかなぁ😅


 Thank you againの時と





splendor family dayと続いた〜〜









忘れもしないこの👁ジャケ…

ソンヨル様の頃ですねぇ〜〜


太もものむっちり感が懐かし❤️😆❣️






色々と懐かしストーリーで

ドラマの方が…色々出てきてるけど

おっつけられず〜〜😅💦


なにやら…人物相関図やら

登場人物の紹介やら…

まだ、ちゃんと読んでないという😅


ただ…ちょっと予想してたのは

松本清張の"砂の器"の主人公のような

感じなのかなぁと漠然と考えていて…


ペクヒソンのもう一つの顔が

どう明かされるのか…


そして…悪の花はサスペンスなんだけど

メロウなんだと思います…


よく…わかんないこと言ってますね😅💦


韓国ドラマ一気見は体に良くないっ!

🤣🤣🤣