バレンタインズンスタ♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんはっ…

ここ何日かで
とうとうストレスMAX😡🤯

なんか…そういうお年頃…カラダもココロも健康でいたいもんだ…

そんなんで…バレンタイン💖ズン
作ってみました〜〜インスタ仕様でございますっ💝


昔はバレンタインカードや年賀状なんてもんが公式から届いたもんですが…

今やインスタや動画で見るだけ
スペシャルな感じが薄れてませんか?

こっちがカードを贈るんぢゃなくて
殿からみんなに贈ることの方が素敵な企画やとワシは思う…実際やってたんだしね…

別に直筆サインでなくてもいいのよ
サイン入り印刷でも十分すぎるほどの
バレンタインプレゼント🎁やんっ!

あくまで個人的なご意見→妄想癖のある
むつにはとっておきだったりする(笑)


そんなこと考えてたら

バレンタインズンスタが来てて…びっくりやぁ〜〜

そうね…昨年は実に皆が幸せでした…

皆を幸せにする笑顔にダンス💃
世界平和を祈る思い〜〜





すでに日本🇯🇵はヤバヤバなんです😥😰😱

あなたに会いたい…会えるの?
きょわいよぉ〜〜〜😢😭😢



泣きながら微笑みのエルフに出会えたっ!
追いペネ王子のやんちゃ撮影はこれやった↓
甘い💖



甘さだけぢゃなくて…オモロさもっ!
ぷぅ〜〜顔でじゅじゅちゅを習得中😆❣️




もはや…止まり木ズンちゃんやなぁ🤣🤣🤣


狙ってた?いやいやこれは
わりと真剣な時に出るしぐさだよね〜〜🥋🤙👊

ぁあ…やっぱ癒されてる〜〜
有難いわぁ〜〜😢