久しぶりのシチリアはっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼おばっ!

昨夜はタモリ倶楽部まで
ゆっくりシチリア鑑賞しましたよ〜〜〜

久しぶりに観ましたが…
シャオヨウってジュノが一目惚れするほど
魅力的な女の子だったのかなぁ〜〜と
感じてしまった…

癇癪持ちの意地っ張り…そして鈍感?
誰かさんみたいだわ(笑)

そんなところを一瞬にして感じとって
ジュノは恋に落ちたのかな?

ジュノの好みはちとレアか?(笑)

シャオヨウに捨てられた写真が
最後までいい仕事してたな…


カンカン…が一番素直ないい子❤️



ジュノはホントにいい子だった!

ジュノの素敵な放物線
朝露ぢゃないよぉ〜〜🤣🤣🤣


ジュノの可愛い百面相…









前半はシャオヨウ版
後半はジュノ版…

前半はシャオヨウの気の強いところに感情移入できなんだけど(笑)
後半…ジュノに全部持ってかれた〜〜〜
そんなに…好き?どこが?
ずっと死ぬまで彼女一筋で妬けた…

最後に下の階の彼を所長に紹介されるけど
あれも…ジュノが最後に彼に頼んでいったのかな?なんて…久しぶりに見ていろいろと考えてしまったわいっ!

それにしても…シャオヨウが好きになれない〜〜😅