そゆとこが好き♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

最近…ブログさぼり気味ですみませんっ💦

殿チェックはしておるのですが…

いまいち…これどうかなぁ〜〜なんて
がらにもなく思ったりして…

この間の飲み会のインスタも
ライブがあったみたいで…



後からこちらで拝見…
ロレツが回ってない殿…わかります?


しかも…絡んでないか?
気のせいか?会話も何やら微妙な
かまってちゃん状態…😅


最近の殿
寝技してるか…飲んでるか?(笑)





こんなにキュートなのにねっ!
これも…かまってアピールか?😆😆😆





でも…包み隠さずって
なかなかできない…そゆとこが
また、好きなのかも…私❤️