昨年はポン弁でしたっ! | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

またまた失礼いたしますっ!

なにやらアンコン前にお仕事みたいですねぇ〜〜

25日にロッテ免税店のイベントとなっ!

昨年もありましたなぁ〜〜イベントっ

昨ズンスタ↓




最初見たとき…無法っ!と思ってたという(笑)


ちょうど無法弁護士の撮影と重なってたから、スーツ着るとポン弁になってしまったという…感じでございました〜〜😅😆😅












今年はどうなの?殿ぉ〜〜?
フォーマルな感じ?カジュアルダウン?
ワクワク💓