殿〜〜お帰りなさいませっ♡ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

いい加減寝ないとな…

変な時間に寝てまったあせるあせるあせる

睡眠時間が途切れ途切れ…ヤバいっ😱😱😱

さてと殿は無事ご帰還ですなっ!

香港ではまだファッションが
やんちゃでしたが…(笑)

今回のスタイルの中で
一番好きかも…?

ジャケット系はサイズ合ってないって?
感じで…
着られてる感漂ってたんだけど…

まぁ…皆さまは褒めてらしたが…
私的にはサイズが合ったオトナの感じが…

VWの世界観はどうも?ま、お仕事ですからね😅



そして…

細いせいかこれは良かった👍👍👍合格💯💮ヘアスタイルもナチュラル💕←どんだけ上から目線やんっ!(笑)





くねくねすなぁ〜〜(笑)






仁川到着〜〜
ぁあ…いつもの殿で安心した(笑)








お帰りなさいませっ💕
ソンムルが嬉しいらすぃ😆😆😆
くぅ〜〜〜💕