コンギルだぶる〜〜エロ目線でミアネヨ〜〜( ̄▽ ̄) | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜

知ってるお兄さん!
我らがジュンギオッパぁ〜〜💕
Twitterにインスタに沢山アップされております〜〜

ありがとうございますっ🙏💕💕💕

むつには殿の肉体美しか
映ってなかったりする目ガン見ですがなっ!

エロ目線でミアネヨ〜〜( ̄▽ ̄)

どうにもこうにも
体張ってる殿が愛おしい←ポボっ🤣🤣🤣

初心忘れるべからず〜〜👍👍👍




逆さになると🍫はどこかへ行っちゃうの?


インスタでは見られなかった
ち◯び😆😆😆💕

太もも〜〜太もも〜〜
ホドン兄さん触っちゃアンでぇ〜〜


これ↓思い出したっ(笑)





股割り〜〜
生で見たもんなぁ〜〜春っ😆😆😆

踊り子さんに手を触れないでください〜〜的なっ!
🤣🤣🤣




まんまコンギルでお兄さんたちに
挑んでたんですなっ!

そら…高視聴率とるわなぁ〜〜👍👍👍

可愛いところも…





頑張って歌ったてたのね〜〜🤣🤣🤣



今週もたぶん…Youtube追っかけかと…ほほほ😅