アクションと眼差しの俳優 | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんは〜〜

けふも記事がアップしてます↓

'無法弁護士'イ・ジュンギ-ソイェジ-イ・へヨン-チェ・ミンス、キャラクター名場面PICK!



殿のアクション職人ぶりはもとより
主役全員名場面=無法弁護士っ👍👍👍

アクションだけではないのが
ウリペウ〜イジュンギじゃ〜〜😆👍

'無法弁護士'側"李ジュンギ、ディテールナノ目つきの演技。心狙撃"






ナノ目つきとは細やかな目つきと訳されて
日本語でも記事になってました。

目つきではなく眼差しと表現してもらいたいなぁ( ̄▽ ̄;)

殿の演技は言葉がわからなくても
その眼差しの表現力で理解できてしまう
ところがあるんですよね〜〜

わからせてしまうというか…
伝わるというかね…引き込まれちゃう(笑)


けふも遊ばれてた…ニャンズン🐱
上の人と同一人物ですが何か?(笑)



TwitterのTLにアップされた画像お借りしております。