どんどん観たくなる仕組み( ̄▽ ̄) | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

あんにょんばんはっ〜〜

昨日興奮したアップアップアップティーザーの
日本語翻訳を百日紅hirokoさんがアップしてくださっていたのでリンク貼らさせていただきます↓


2018 05 12 EP 1 Lawless Lawyer

【無法弁護士】あきれた弁護士からカリスマやくざまで個性みなぎる4人のキャラクタープレビュー日本語翻訳↓


見ればみるほど…サンピルって…
やらすぃ〜〜クセになる
感じがたまんなかったりする(笑)

久々のスカッとキャラ?

{73EBEE57-E2E5-4F57-BDE7-E62A7134CAF8}

{BFCF5770-F397-4668-BDCB-E991C4665BD3}

{9BED8F06-3E9C-427F-BBAE-92915E3AB27A}

{018E8CBA-6F3F-423B-828C-3904DC02B8E3}

{78D244C0-359B-46B5-9E27-AA1F10244C55}

{26F265BB-155B-494A-9A38-909A3587C73C}

{7EE6E883-7392-4732-8BCB-B265B68BC61C}

{2F9DD82A-4CA7-4AB3-A19F-1D7D1421654F}

どんどん観たくなる仕組みになってる?(笑)



すごぉ〜〜い!反響著しく…

「無法弁護士」イ・ジュンギ&ソ・イェジの強烈なティーザー映像公開


{C355EF66-3D49-47EC-884F-5C5B0A0CB43C}

{215B6514-7D1E-4753-8361-E3BAFCE6C8E5}


盛り沢山の中からこちらの記事どぞっ↓

くせ者揃い…どんどん観たくなる仕組みですよ…やっぱり( ̄▽ ̄)

そして…最近何してんのかしら?って
思っているSPLENDORさんから
更新ありがとうグッズが帰宅したら届いとりました…がっあせるあせるあせる

{4F30023E-17FC-44E4-B8AD-F3C8C5DA2FC0}

が…こいつぁ〜〜使わねぇなぁ😅

{CF2473AB-824F-4221-9096-3BB6E37E6988}


使わんと…拳が飛んでくるとか?←ねぇ〜〜(笑)

ヌナ…使ってねっ…スマホ

{B1338DB6-317D-4B81-BEF0-7F25AD4C2D4C}

微妙〜〜あせるあせるあせる