リーバイス( ´艸`)ムププ | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

夕べも咳がひどくて、寝たのが朝方

ゆっくり起きてJGWorld観て…

シャワーを浴びてから仕事に行きました。


今回のJGWorldはエピJの撮影現場

ま、いつも通りにジュンギくんのアゲアゲテンションと見事なチームワークで撮影が進んでいて、すごいな!

って…韓国の撮影はあまり時間かけないのかな!?(・_・;?

国が違うと、こんなもんなん?

で、確かに今回のエピJはクオリティ
高かったもんな~~(^_-)-☆


北村とジュンギくんのコラボは大成功でしたね!

photo:05



photo:06



ほれ!旅の高校生~~32ちゃい^ ^

photo:10



photo:07







photo:08




photo:09







確かにあの辺りは古いものも新しいものも融合してますもんね!


ジュンギくんの表現力も改めてプロ!
って…(笑)



でも、しっかりふざけてるし~~

リーバイス!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大爆笑やったでぇ~~( ´艸`)ムププ


photo:01



でも、リーバイスなら…ジュンギくんがこだわるフェイマス韓国スター
アジアスターって一目でわかるわな~~(笑)


photo:02



photo:03



ほい!出来上がり~~

photo:04



次回は萌え萌えのフラワーBOY❤🌸


なんとか、生きる楽しみができたぜ!





iPhoneからの投稿