笑激⁈衝撃の姿からはや、一週間^^; | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)

センパ行けね~って言ってる間に

一週間^^;

いやはや、ぶっ飛びましたねぇ(笑)

photo:01


そうこうしてるうちに王子が我が家に
やって来て…


妄想のるつぼ(笑)


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


どれも、これも美味しゅうございましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


そして…アランいよいよレンタル開始~~


photo:08


このサトウノきゃわい過ぎ!


おにぎりやケーキより、
やはり!こっちだろぉ~~( ´艸`)ムププ

それにしても…

すぐ、貸し出し中になったら
どないしよ( ̄◇ ̄;)

ペンは皆買ってるか⁈

あ~~不義理をお許しを~~!!!!






iPhoneからの投稿