おにぎりに飽き足らず!(◎_◎;) | 煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

煮るなり☆妬くなり☆ジュンギなり〜〜むつクマのジュンギ妄想徒然なるままに

真面目なブロガーさんとは違ったむつクマの世界でなんとなく、なんとなく…ジュンギくんへの溢れ出す愛を勝手に妄想しながらつぶやいてます(笑)



今日のセンパのサジンが
さっそくアップされてますが…

え!
渋谷で目覚めたのかな(^^;;

こんときから💡ひらめいて
しまったのかしら?||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


photo:01



基本的にジュンギくん…
かぶりもの好きだよね
着ぐるみとか(^^;;

photo:02



世界の北野たけし監督と
通じるものが…

しかし、あの方は基本シャイなのであり…

ジュンギくんにいたっては
かわいいって自分を知ってんだな(笑)


しかし…楽しみすぎだぞ!(笑)

photo:03



photo:04



くぅ~~~ケーキなんかに
ならんでも食うたるわ(* ̄ー ̄*)ふふん!!


iPhoneからの投稿