こんにちは☀

暑いですね~

每日、雷もすごいし


ちょうど2ヶ月ぶりでした泣き笑い


タイトルも

変えなきゃなぁと思いつつ

思いつかないし。

なんせ、毎日が目まぐるしくてガーン


今、整形外科の後のミスド中〜

もう、お決まりですね爆笑


会社がすごい忙しくて

前回も書いたけど、ずっと続いてる悲しい


しかも、そんなときショックな出来事があって不安

今社員3人分の業務やりながら新人研修もして

追われぱなし

そんな中、お客様からクレーム

(私宛では無いよ)

対応して収まったのに。

社長からパワハラ受けた。

強い言葉浴びせられました

(矛先がそっちにいったからだね)

あげくに、私のこと

仕事やり過ぎとか

人の仕事取ってるのか?

信頼されてるのか?

訳わからんこと他のスタッフに言っていたらしいし。

まっ、仕事話ししても…なので止めますね

なんとか、生きてますって感じ泣くうさぎ

一人になると泣いてたよ


〜体の調子〜

最近は、腰痛もしびれも強くて

今日、相談したけど

付き合っていくしかないかなぁと

腹筋とか背筋とか家で出来ることやってみてと。

あーー、確かに最近は何もしてないガーンガーン


そうそ、例の?リハビリの先生の新しい居場所(病院)わかったんですおねがい

病院名に惹かれて見てたら居た!

しかも、通勤経路だから定期券で行けるし

新しい病院でリハビリ施設がすごい!!!

行きたいけど、まずは教わったこと家でやらなきゃと今日思ったから、夜からやりますウインク


昨日から6日連勤中

社長に会わないように(笑)

マウスパッドに翔太くん忍ばせて💙

頭の中、Snow Manモードにして

その後休みだからなんとか頑張りますショボーン


音符気まぐれなブログ読んでくださりありがとうございます音符