ぬこんにちは☀

今日は晴れて気持ち良いけど

数日寒い日が続いていたので

腰が痛いです

最近のことまとめて汗うさぎ


先日の休みに実家に行ってきましたニコニコ

月1行けるか行けないかってペース


母に「お父さんを連れて行く風呂敷がないんだけど

なんかある??」と言われていて

そう言えば…

結婚祝いに、長いお付き合いのお客様から名前入りの風呂敷を

戴いていたこと思い出しました。


母より目上の方からの戴き物で

ちょっと私には使う用途がないのと、好みが…

年を重ねたら使える日がくるかなと

しまい込んでいたのを探しました


それを持っていったら

母は気に入り

それに父を包むことにしました


むーたんの名前入りってところが良いねと

お父さんっ子だったからねえーん

お父さんにしてあげられること

いよいよラストですね泣くうさぎ


というわけで、持ち物確認したり

たぶん遺骨(箱)に触れるのは最後になるので

いっぱい触れて会話してきました

ついに、家から居なくなっちゃう

なんか寂しい


昨日は仕事後に

職場の呑み会白ワイン

0次会は女子会お母さん

1次会はコーチお父さんも含め全体で

私は女子のみ参加

すっごい久しぶりでしたびっくり

前回ちょうど去年の今頃で

気持ちに余裕がなかったし

そもそも、あまり得意ではないあせるあせる

今回は、たまには参加しようと

アルコールは止めたから呑まなかったけど

女子トーク楽しかったな爆笑

大学生のバイトさんから

様々な年代の女子が集まり

食べましたピザ生ビール喋りまくりました

帰ってきたら頭が痛くなってた

こういうの久しぶりすぎたからかな指差し


そして、今日は歯医者と整形外科でした

ここまで、病院のスキマ時間に書きました


長くなるので、それはまた書けたら…


音符いつも見に来て下さって有難うございます音符