おはようございます


今通勤途中電車

電車に乗ったらドアのところに

似た人が立っていたびっくり

ドキッキョロキョロ


マスクしてるから微妙に分からない


でも髪型

ピアスの位置

黒い携帯

目元

顔の色(笑)

が同じだった


でも、電車は基本的に乗らないはず

(と言っていた)

私服は黒がほとんどだけど

(と言っていた)

ダウンコートは黒ではなかった

少し背が低い気がした

もっと細いはず

手先が違うかな?

もっと指がシュッとしてる


でも、仕事着しか見たことないから

(なんていうんだろ?コード・ブルーと同じやつ)


うー

体格が違うかなぁ


たった一駅の間

頭の中はグルグル

乗り換えで降りたらその人も降りた

改札出て病院側に消えていった


あー

本人なのかな??

先生ってぼそっと言ってみればよかった

視界に入るようにすればよかった


別人だったら恥ずかしいし


でも、キュンとしたからラブラブ

今日からの3連勤は忙しいので

これで乗り切れる


もう30分も前のことだけど

頭の中グルグル笑ううさぎ


えっと…

決してストーカーではありませんので(笑)


音符いつも見に来て下さって有難うございます音符