おはようございます。
今日は13時からの遅番です真顔
今月から派遣社員さんが入り、研修中です

なので、自分の業務が滞るので早めに出勤走る人
そして、今日から4連勤グーなのでひとまず乗り換え
今、ミスド中コーヒー

この時間が好きラブラブ

前置きはこのくらいで
昨日は納骨堂に行ってきました

早いですね
もうすぐ一周忌…悲しい

自分でデザインした収める場所の表札?看板?
まっいわゆる墓石…が出来ました
作製は勿論石屋さんだけど
デザインしたのは私なので思い入れがある。
勿論母の意見聞きながら
父のイメージ
というか、うちの家族のイメージかな

結構どころか
イメージ通りで感激
母も「私も、もうこの中に入っても良いわ」と
きっと、父も喜んでくれたと思う泣くうさぎ

恥ずかしいけど載せてみましたてへぺろ


母は、自分のこと考えているらしく
自分は四十九日終わったらもうここに入れて
葬儀は質素で良い
親族は終わってからの報告で良いとか
仏壇は弟に引き継いで
とか
正直、仏壇は私が手元に置きたいがそうはいかないもんね

こういう時、私は嫁に出たんだなぁと思うえーん
でも、主人の方の仏壇は義姉が持っていったえーん

「あなたのところは子どもいないからね」
「独りで生きていくのよ」

書いてても悲しくなる

担当の石屋さんが
こういう会話を自然としておくことは大事ですよと言ってくださった

一段落したら
温泉行きたい
お花見に行こう
一泊くらいで旅行したいわ
生まれ故郷に行きたい
↑九州です。
これは、私もそう思ってる
連れて行ってあげたい

一つずつやっていこうかな汗うさぎ

母と別れて、タイミングが合ったので
文哉くん映画
おかわりしてきました
かっこよすぎて
「生きろ」と言われて
力をもらった飛び出すハート

長くなりました
そろそろ乗り換えて会社に向かいます

行ってきますバイバイ

音符いつも見に来て下さって有難うございます音符