こんばんは

連休中です
最近、足腰が痛いからゆっくりしてようかと
思っていたけど
雑用があり頑張って出かけました。

駐輪場更新時期でしたがニコニコ
退院してから、通勤にはほとんど乗ってなくて
調子良い時には!と思いつつ…
ずっと継続はしていたけど
無駄を省こうと一旦解約指差し

解約しに自転車乗ったけど
やはり足が痛くなるガーン
(家から駅まで、登り坂多いんですよえーん
買い物とかには乗ってます
ホントに、辞めちゃうと乗れなくなっちゃうもんね

それから
映画観てきました⤵
↑画像お借りしました

文哉くんにキュンキュンしてきましたお願い
カッコいい飛び出すハート
感動で泣いた
また、観に行きたい
文哉くん中心で観てたので、もう一回(笑)

そして、明日は久しぶりの整形外科です
病院に行けるの嬉しいニコニコ
偶然会えたりしないかなぁ〜てへぺろ
そんなことある訳ないですね汗うさぎ

そうだ!前回は主治医の先生不在だったので
久しぶりです。
しびれが増えてるので相談して来ます

その後、歯医者ガーン
病院巡りの日ですダッシュ

音符訪問してくださった方有難うございます音符