こんばんは


明日からの天気が心配です💦

☃降るのでしょうか?


今日は歯医者でした

まずしっかり診てみないとだけど、今までの治療とは違うかもとガーン

前置きが泣き笑い

麻酔って、今簡単なんですね(笑)

関心してる間にどんどん削られ

虫歯の4段階の3でしたえーん

つまり削って被せるだけではないレベルと言われました。

抜く一歩手前だったよ、とえーん

特に痛くなかったし八重歯の奥で見えなかったし

まさか…そんなことになっていたとはゲッソリ

磨きにくい場所だったから、磨けてなかったんですね悲しい

治療は、ちょっと時間掛かると言われました。

落ち込んで帰ってきたけど

一歩手前で良かったじゃんと言われ

確かにおねがい

今回行って良かった


そういえば入院したとき

検査とか人が変わるたび

虫歯ありますか?

入れ歯ですか?

差し歯ありますか?と聞かれ

全く無いです、全部自分の歯です!と答え

それはすごいですよ大事にしてくださいと言われたんだった。

ついに口の中も年取ってきたのか悲しい


まっ、抜かずに済んだので良しとしようニコニコ


病院は好きだけど歯医者苦手…

音か怖い


音符訪問してくださった方有難うございます音符