寒くなってきましたね

真冬って感じがしてきた

寒いと足腰のしびれが増します汗うさぎ


月曜日は実家へ行ってきました

新年の挨拶はしないけれど

父に年が変わったよ〜

何とか元気にやってるよ〜

とか…話してて

やっぱり泣けてきた悲しい


“何で居なくなっちゃったの〜”とか

ただただ居ないことの寂しさで

少し前までは泣いていたけど…

そういうのじゃなくて

うまくいえないけど…


仏壇の前、しかもまだ父がそこにいるから

ただ泣けてくる

年末、職場で色々あったから心が洗われるというか…

父に話を聞いてもらった感覚

ホントうまく言えない

(なら言うなって感じですが…笑)

感覚的には一山越えたのかなって思いました。


私、6日に年が1つ増えたんですえーん

母がショートケーキお父さんと食べなって2つ買っておいてくれてた泣くうさぎ

父の前で2つ食べたチュー

ピザも頼んでいて

久々カロリーオーバーガーンガーン


なんか、実家って落ち着く


翌日もお休みだったので

すぐ載せようと思っていたのに

なんだか気が抜けて

ほぼ寝てた泣き笑い


職場は働いた対価を得るところ

自分の業務に専念!と

割り切ったら少し楽になった。


なにより

健康が一番

家族が一番


そう思った日でした。


音符訪問してくださった方有難うございます音符