こんにちは

暖かい日が続いており身体が少し楽です✨


今日から仕事ですグー

向かっている所電車


三が日は、ゆったり過ごせました。

一歩も外に出なかった爆笑


書類整理や

沢山シュレッダーしたり仕分けしたり

普段できないことが出来た

今年やりたいことリスト作ったり

いくつ出来るだろ?

物を減らしたいニコニコ

ピアノ弾く時間作る音譜

身体を少しでも柔らかくする指差し

(体重も減らしたい…)


太ってしまったょ

そりゃ動かないで食べてちゃねガーン


おめでとうって気分ではないし

特に連絡も来なかったから

夫婦でまったり笑ううさぎ


昨日は久しぶりの外出

散歩がてら御守をお返しに行って新しいの購入してきた。

家用、車用、身代り御守…

持っていったつもりが1つ忘れ

2往復DASH!

“歩きなさい”ということだったのかな


今日から3連勤

その後連休なので父と母に会えるかな

たぶん…


電車通勤ちょっと怖いですね

つい周りを見ちゃうキョロキョロ


万が一があったらコルセットが守ってくれるかな照れ

 

音符訪問してくださった方有難うございます音符