こんにちはニコニコ


昨日は実家へ行ってきました


喪中はがき送ったら御佛前送ってくださった友人がいたので持っていき

父に報告お願い

母も、気持ちが嬉しいねぇとラブ


母の足のツメ切って

仏壇掃除して

水回り少し掃除して

二人で今年を振り返りました


色々あったなぁえーん


一周忌終わったらお花見に3人で行こう

落ち着いたら3人で旅行しよう

(父も一緒に)


シルバー人材センター行ってみようかなって

前向きになってくれて嬉しい



実家は年内最後かな

今回はお正月の花は生けないって言ってたし

(いつも私担当)


今日から3連勤

頑張りますグー

忙しいだろうなぁ…


声はすっかり治りました

腰も、ぎっくり腰自体はだいぶ良いかな

日によるけどね

コルセットは怖くて寝る以外は装着してます


逆に痺れは悪化

薬の量減らしたから??


家でリハビリしなきゃなんだけど

する気にならず悲しい


せっかく教わってきたことやらないと

戻るよと

言われるんだけどね…

でも、身体が硬いからホントにやらないとえーん

完全に戻ってるだろうし


最近の様子でした


音符訪問してくださった方有難うございます音符