こんにちは晴れ

暖かくて身体が少し楽です


昨日は納骨堂打ち合わせに行ってきました


デザインをメールでやり取りしていましたので

色味の確認です。

薔薇にしようか桜にしようか…悩み

桜にしました。

四隅ピンクの桜

真ん中に“感謝”

良いものが出来そうです。

後はデザイン修正していただき製作に入ります照れ

行って打ち合わせは終了です

昨日の昼食

美味しかったな照れ

久しぶりパスタ

きのことチキンの和風パスタ



そして、今

病院です。

午前中に、整形外科診察終了

担当の先生が急遽お休みされて

代理の先生でしたガーン

入院していた時、何回か回診でお見かけしたかな


ぎっくり腰の話して

これだけ歩けてれば大丈夫ですよと

しびれの薬も予定通り、今日から減らしていくことに。

後はリハビリでって言われたのでラブ

リハビリも、リハビリの先生とは今日で終了しましょうかね、と言うお話になっているんですけど

大丈夫ですか?と聞いてみた。

(もう少しやったほうが〜と期待して)

そしたら、ここまで来たら

生活の中で改善していきますからと


ですよね…悲しい


昨日から調子が良くて

暖かいからかな??


リハビリ先生にも

話聞いてると、ココに来る時は調子いいよねと

いつも言われる笑い泣き


確かに

昨日から咳も出ないし

腰の痛みも軽減されたし


どちらにせよ、最後診てもらって来ます


診察がすぐ終わってしまったので

1時間空いてしまった

のんびりしてますニコニコ


音符訪問してくださった方有難うございます音符