こんにちは

寒暖の変化についていけてないむーたんです。


最近の休みは

ゆっくりしていますふとん1ふとん3

ほとんど気が抜けた状態…

何もする気が起きず

やらなくてはいけないことも減り…


動かないから腰も治らず悲しい

痛いから動くのが面倒悲しい

余計硬くなる


風邪は、約1ヶ月かかり

声はだいたい治りましたおねがい

たまに咳き込むくらい


ぎっくり腰は、2週間経ちましたが

変わらず痛い泣くうさぎ

痛いところが移動してる感じ

庇うから足も痛い


元気になりたい

立ち直りたい


職場でも、

何でバイトに言われなきゃなの?

何で派遣さんに言われなきゃなの?

そして、上司には何で私が怒られるの?

(部下ができないのは確かに私が悪いかあせるあせる)

ということが重なり…


心も身体も底辺です

すみません汗

こんなブログ

誰が見ても楽しくない


でも、吐き出さないと潰れそうで


ブロ友さんのブログ見たり

ハムスターさんにも癒やされながら

なんとか⤴


今年は色々あったから

総決算だと思って耐えてます


ヘルニア持ってる人はぎっくり腰がくせにもなるし

長期化するって。

確かにさかのぼったら、結構

腰が痛いブログ書いてた


こんなんで、リハビリあと1回なんてえーん

↑きっとこれがモチベーション上がらない理由なのかなとも思ってる。



ほとんど独り言ブログでした


訪問してくださった方有難うございますお願い