こんばんは星


今日はリハビリでしたお願い

寝坊しちゃって焦ったあせる

アラームが変な時間だった


今日&明日は連休で

しかもやらなくてはいけないことがなくて

ゆっくりしようと思ってたからかな

寝過ごしたえーん


慌ててバスに乗り

駅に着いて、何か軽いなと思ったら着替えのジャージが入ってないガーン

買う時間無いし、恥ずかしいけどそのまま行きました。


先生がやってきて

む「今日着替え忘れてこのままなんです。大丈夫ですか?」

先「全然爆笑

ロングスカートで良かった泣き笑い


それより、私の歩行見て

先「どうしたんですか??(笑)」

先週水曜日の出来事話しました


先「何やってるんですかあ笑い泣き」と

大笑い

その姿にキュン飛び出すハート

笑顔に癒やしをもらいました

いっぺんに元気になりました目がハート


「せっかく治ってきたのにねぇ」

診てもらい、そういう時は急に動かないことと

念を押されました汗うさぎ

腰が丈夫な人でもなるんだから、気を付けてと


確かに、やった瞬間

“マズッた”と思いましたよ私も


今日は雑談少なめ

色々ほぐしてもらいました

あちこち硬すぎと悲しい


リハビリ終えて…

先「どうしよかな〜(次を考えている模様)

この間も言ってたように今日仕上げで全体バランス見ようと思ってたから」

む「ですよね…」

先「もう1回診ようかな」

ラッキーお願いもう一回会える(心の声)


来月診察があるんです。

その日に決まりました。


先「この日最後に全体診て卒業にしましょう」


ついに、卒業宣告です

確かにね

左足は、しびれもほぼ無いし歩行もしっかりしてきたし、これ以上はって感じだし

今日、心も元気になりましたニコニコ

そういえば、予防鼻水も止まったし咳も出てない

風邪もだいぶ抜けてきましたニコニコ


帰宅して主人に買い物に連れて行ってもらって

お米とか、飲料水とか諸々重たいもの買ってきました


明日はゆっくりします。

母も色々疲れてゆっくりするからと、実家も行かなくて良さそうだし

たまった家計簿位はやりたいかなルンルン

家の事後回しにしてたので

やりだすと色々あるけど、ゆっくり行動しますグー


音符訪問してくださった方有難うございます音符