前回の続きです

(先週リハビリの帰り内科に行ってきた話の続き)


その後、週末は仕事して

薬もなくなるし症状変わらないしで

火曜日にもう一度病院に行きました。


念の為、レントゲンと血液検査しました。

ちょっとこじらせちゃったかなと

カルテ見ながらこの時期こじらせちゃうねと…

無理しちゃうのかな

季節の変わり目弱いかなと…

違う薬にしてもらい

(それがいつもの薬だった)

ゆっくり寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

夜熱上がっちゃった


風邪がひどくなってきたので水曜日は欠勤しました。


〜水曜日の出来事〜

少し楽になってきたし、

熱も下がってきたので

冷蔵庫の中が何もなさすぎて買い物へ

家から1キロくらいかな?

(行くときはひたすら下り坂)

自転車で頑張っていきました

お店入ろうと思ったらお財布が無いガーンガーン

家に戻りましたよ煽り

行くな!ってことかな?とも思ったけど、そこは安いので頑張ってもう1回自転車で驚き


帰ってきて疲れて、一休み


午後、寝てばかりも良くないと思い

喪中はがきや、納骨堂のデザインとか諸々やり始め

集中しちゃったんですかね泣き笑い

気づいたら数時間経過…

日が落ちてるし部屋が冷えてるし汗うさぎ


もう1回横になろうかなと、立ち上がったら

腰をギクッと

ひぇーーって声に出るくらい痛かった

多分、自転車で体が温まってずっと同じ姿勢でいて冷えてきたんですね泣くうさぎ

ぎゃーって感じでしたよガーン

学習しませんね。私えーん

しかも、咳すると更に痛い


でも、喪中はがきもデザインも完了です

父のことでやれるのは最後と思って頑張りましたウインク


咳とギックリ腰同時はホント辛い

痛い

しんどい


顔洗うのも、お風呂に入るのも辛い

6月に戻った感じです(泣)


結局、買い物は行ったけど

キッチンに立ってられず

コンビニで夕飯買ってきてもらいました。


夕方、木曜日は出勤どうですかと連絡が来て

すこし治まってきてるので大丈夫ですと送っていたし

(ギックリ腰の前びっくり

やることもあるし

ギックリ腰とも言えず…

木曜日は出勤しました。

祝日で通常営業とは違うから楽かなぁと

何とかなりました汗うさぎ


コルセット手放せなくなりましたガーン

常にしています



金曜日は、母と納骨堂打ち合わせです。

母は一人で平気よと言ってるけど

デザインのことだし

たぶん平気ではないので行かないとです


ここまで、何回かかき直し下書き保存してました。


長くなるので、ここで載せちゃいます

また次に納骨堂の話書きたいです


よかったらまたバイバイ


音符訪問してくださった方有難うございます音符