こんばんは


今日は(もう昨日びっくり

お休みでした。

先日の連休があって1日出勤してのお休み


連休2日目は実家に行き

父に触れて(遺骨の白い箱のこと)そして最近の報告して

癒やされたかもラブ


相続の書類の説明を母にして

後は弟待ちで

整ったら法務局に行くことになり

郵送は不安らしい…

それから、お墓のデザインも持っていったから

見てもらい

細かいところが決まってニコニコ

年賀欠礼はがき作成して持って行って

と諸々、睡眠時間削って何とかえーん

なんせ、まだなの?と、急かしてくるんでガーン

仕事してると大変でしょ?と言ってくれるが

頼むから良いよと言い始め。

ここまでやって、もう仕上がるタイミングで

それはないでしょと思ったり… 

あーー

肩の荷が下りました。

でも、きっと毎日急かしていたことは忘れてるんですよね(笑)

仕事で忙しいのにありがとうと

言ってました。

その日は帰ってきて夕方爆睡…


そして、昨日は仕事行って


今日、年末調整やら、うちの欠礼はがきやろうと思ったけど、気が抜けたのが

起きれませんでした。

昼過ぎまでダラダラ

ちょっとやってはダラダラ


脱力感が半端ないです

疲れが溜まってる感


ゆっくりしたいーー泣くうさぎ


音符訪問してくださった方有難うございます音符