こんにちは

晴れてきて暑いです晴れ


今リハビリ終わり、シャトルバス待ちです


今日は結構キツくて汗かきましたガーン

リハビリというより、もはやトレーニング筋肉


リハビリセンター行ったら

先生が

「なんか久しぶりですね~」

そうなんですえーん

前回27日だったので10日振り…

長かった…

む「久しぶりに来た感じです」

先「お元気でしたか?しびれどうですか」

む「しびれが、だいぶなくなりました」


〜開始〜


髪が短くなっていたので聞いたら

「新宿まで行ってきて疲れましたよ」

む「遠いですね」

先「母の知り合いがやっていてずっと行ってるから」

む「お母様と仲良しですね」

そこから、お母様のお話しながらの

足上げやら腹筋やら…びっくり

部活か?って感じ

痛いでしょ?

疲れるでしょ?と言われながらの足上げ泣き笑い

“先輩もう無理です!!”っていうノリでした笑い泣き

宿題は3つ

難しいので終わった途端メモりましたが

既に怪しい。

帰ってやってみないと


先「前に言っていたように、リハビリのきっかけとなった症状は、ほぼ無くなったのでそろそろ卒業を視野に入れていきましょう」

む「ここに来なくなると思うと、寂しいですね悲しい

先「ここは憩いの場ではないですよー」

む「私にとったら憩いの場みたいなものです」

先「ここは病院ですね笑」


次の予約を取って

また10日後

私の希望と合わなくて…

でも、これくらいで良いかも


確かに歩けてるし

しびれも軽減されたし

階段も下りは普通だし

小走りなんかも出来るようになったし

勾配なければ歩けるし(たぶん)


もっと大変な方大勢いるから

卒業しなくては

近くで歩行器で歩く訓練してる方が居た

懐かしい

最初は、歩行器でも怖くて歩けなかったんだよなぁ


でも、会えなくなるのは正直寂しいえーん

けどその生活が普通になるんだよね

病院なんだもんね


明日は、実家に行きます


相続の書類かできたので持っていって

弟が印鑑押しに来て

提出

仕事しながらなので、なかなか時間かかった

司法書士に頼むとお金掛かるからお願いと言われて…

資料を読み込むところから

ようやく午後やって完成のはず

母用の喪中はがきを作って

父のお墓のデザインもいくつか作ってみて

明日みんな持っていければ…


でも、眠くなりそ(笑)


連休じゃないとなかなか出来ません泣くうさぎ


とりあえず帰宅しましたニコニコ


まずは宿題の確認!!


音符訪問してくださった方有難うございます音符