今日は、なんだかなぁ悲しい

って感じの1日でした


美容院に行くため

ホームで電車を待っていた時

ビール呑みてえなぁって、横に並んでる男の人が…びっくり

電車が来たので優先席1つ空いていた所に座ったらさっきの男性が目の前に立って

舌打ちされショボーン

ビール飲んでたらくだをまくんだけどなぁ

と独り言…

気にせず座っていましたが、高齢じゃないから座るなと言いたいのか??

ヘルプマークは浸透してないのかな

降りる時も、どいてくれなてちょっと焦りました驚き


そして、美容院に着いたら

何だかバタバタと!?

なんか、私間違えたのかなぁ…

と、様子を見ていたら

時間が違っているとのこと泣くうさぎ

まだ担当が来ていないんです。時間変えられますか?って。

リハビリだしなぁ…

調べたら前回予約したあと、美容師さんからLINE来て時間変えてましたえーん

スマホにも手帳にも何も記載なくて

LINE履歴見たらあったガーン

しかも、確定ぽいやり取りではなかった悲しい

というわけで、担当の美容師さんいなくて

しかも誰も空いてなくて少し時間をずらして

空いてる方に何とかカラーリングだけしてもらいました。

カットは止めました。

元々どうしようかなぁと考えていたし汗うさぎ

カラーリングだけはしてもらいたかった


焦ったけど何とかなった泣き笑い


そしてリハビリへ〜

時間変えてもらったこと、お礼言って

あんまり気にしていない様子でした(笑)

なんか疲れちゃって〜と言うので

どうしたんですか?と聞いたら

昨日の休みに、母親と日光に

母方の叔母に会いに行ってきたそう。

で、片道3時間運転して日帰りで疲れたと

東北道初めて走って、煽られたと

確かに最初見た時、確かに疲れてるなと思った。


今日も色んな話をした爆笑

(話に行ってるのか?って位…笑)

私の担当になった経緯とか聞きつつ

(私の担当になってくれてありがとうと思った。

言わなかったけど。。。)


色々身体診てくれて、

ホント左足の筋肉動いてないね〜って笑ってた

私も笑っちゃって

動いてる気がしてるのは、右足と左半身の頑張らなくて良い筋肉が頑張ってるから

本来の働きに戻したいねと。

色々なトレーニングさせられながら

今日の宿題はこれ!とまた、新しい課題もらいました。

これで、痺れが軽減されれば良いねと。


今日で、リハビリ終わりかな?と思って行ったので

まだ続きそうで安心した笑い泣き


あーー

やっぱり楽しかったし笑ううさぎ

癒やされたし飛び出すハート

嬉しかったしキューン

今日のなんだかなぁ~の出来事も

大したことないやと思ったウインク



音符訪問してくださった方有難うございます音符