1ヶ月半振りの整形外科受診でした

連日の病院です

病院が落ち着くって笑い泣き


★プレガバリン

まだ継続だそうです。

効いているのかわからないけど飲んでいるから

これで治まっているのかもしれないし

でも、痺れは完全には無くならないかもって。。。

確かに色々調べたらそんなようなこと書いてあった。

まっ、今は我慢できないレベルは、ごくたまにあるけれど、うまく付き合っていくしか…

ただ、普通に歩けたり走ったり自転車乗ったり出来るようには戻りたい


★コルセット

今は家にいる時だけ外しているけど

痛みが無い時は外して良い事になったウインク

ずっと付けるのも良くないから

そろそろ外す時間増やすことにウインク

でも、持参してねって。

カバンに入れていくなら装着して行った方がびっくり

通勤電車は怖いけど

職場に着いたら外してみようかなと思ってます。

どっちみち着替えるし、トイレ面倒だし(笑)

外せる時間が増えるのは嬉しい笑ううさぎ


今日は他の予定入れていなかったので

夕方帰宅して2時間位寝ちゃいました

最近休日は、出かけることが多くて疲れが溜まっていたみたい。

起きたらスッキリしました

やること沢山あるけど、効率悪いなら寝るのも大事ですね

リラックス出来た気がする

TODOリストは減らないけど、まぁボチボチで汗うさぎ


音符訪問してくださった方有難うございます音符