こんにちは

良い天気ですね~晴れ


リハビリ終わって仕事に向かいながら

ちょいちょい書いています


今日の先生は

パッと見たときに、いつもの顔に戻ってると思いましたラブ

そして、第一声

今日もピンクですね〜

今日はミッフィ居ないんですね

やっぱり元気だ!思った

ピンクやミッフィ見ると、むーたんさん浮かびますよって爆笑

この1週間の様子伝えて、ひとまず全身のチェック


一生懸命しびれの原因探ってくれています。

左膝の下の骨の周りの筋膜をほぐしてくれて

すごい力でグリグリしてるから、疲れないか聞いたら、全然力入れてないと…

同じ力で右足やってもらったら、ホントに触って少し押してるくらいの感覚

ビックリしました。

これだけ、左半身が常に緊張してるってことですよと。

痛気持ち良かったです。


先:ピンク以外はどんな色好き?

ピンクか色のイメージしかないけど!と

む:そうです。それしか…たまに赤かな

先:あー分かる

クリスマス頃は赤を着ちゃう人でしょと

む:なんでわかるんだ???

先生は、黒か白のイメージです。

先:分かる?? 

む:家もそんな感じがする

先:そうそ


先:外は気持ちいい?

む:外出ないの?

先:出ない

む:家で何してるの?

先:掃除位…


他、盛り沢山でしたが

キリがないのでこの辺で(笑)


押しが元気だと元気になるって

ほんとにそうだと思った飛び出すハート


先生から

無理しないように!

トレーニングやりすぎない!

色々頑張りすぎない!

ほどほどにと!

言われました笑い泣き


無理してるつもりも頑張っても無いんですけどね〜


先週の不安から、一転して今日は頑張ろうって思える。


病院から駅までのシャトルバスがギリギリになってしまって

走れば間に合うダッシュとつい思ってしまった。

諦めて駅まで歩きました。


明日は、久しぶりの整形外科受診です。


結局、会社に着いて急いで書きました泣き笑い


音符訪問してくださった方有難うございます音符