昨日の夜

左足がスゴイ痛くなった

いつものしびれだけではなくて…

(それもあるけど)

また、激痛が来るのか????

もはや、どこが痛いか分からないくらい


なんなんだ???


冷やす??と言われたけど

それも違う気がして

ストレッチしたり、詰まってそうなところグリグリした。


病院行く?と言われたけど

それほどでも無いかなって感じたし


とりあえず痛み止め飲んで横になってる間に寝てました。

翌日つまり今日、起きられるのか心配だったけど起きられた。痛みは、うーーん

減ってないかなえーん


今職場に着いたところ

背中も痛い

結局全身凝ってるんだな


昨日は何してたんだろ?

洗濯とか日常の掃除してから

自転車でちょっと遠くまで買い物に行った

帰りが上り坂で、キツかったダッシュ

ちなみに電動では無いですえーん

重たいもの洗剤とか買いすぎたかな?

戻ってきて近所のスーパー行って野菜とか購入ニコニコ

買い忘れがあって、もう一回行ってランニング

お米買って、抱きかかえて帰ってきて泣き笑い

市役所に印鑑証明書貰いに行って(家から近い)

一息ついてから溜まった家計簿つけて…

分割協議書のこと、調べたり…


何かやってる時って、必死になっちゃうのかな?

こうやって思い出し書いてみると結構動いてますねガーンガーン


7日までのリハビリまでは

階段止める

宿題も止める

ストレッチだけはする

無理しない


自分に言い聞かせるために書きました(笑)


そう言えば、電車で優先席付近に居たけど

今日は、座れなかった(笑)


忘れないためにと、次のリハビリの時にどうでした?と聞かれるのでそのために書き留めました。


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜