こんにちは

湿度が低くて良い感じですウインク


昨日は、仕事休みでリハビリに行ってきました!!


最近、自分でも歩き方が自然になってきたかなぁ

左足にも力が入ってる感覚

まさに地に足がついてる感覚

していたんだけど…


先生に

「まず歩いてみて」と言われ

歩いたら、

「前回よりすごく良くなってます。左足しっかりあるけてる感覚あるんじゃないですか??」って。

なんでわかるんだぁラブ

まっ、そりゃそうですよねてへぺろ

1週間に1回は身体(筋肉?)診ているわけだもんね。

ちゃんと、家でもやってますからと言うと

わかりますよってチュー


で今回は

やっぱり膝周りがゾワゾワしてるので、

膝集中で診てもらいました。

新しい宿題言われて

次の予約取って

次は少し空くけどやっておいてくださいと言われ

(そうなんですえーん次来月7日なのでだいぶ……泣)

帰りのシャトルバスで

復習しようと思ったら…

宿題が思い出せないあせるあせる

やってもらったこと思い出そうと思ったけどあせる

思い出せない悲しい

いつも、終わってすぐ携帯メモに入れるのに…


リハビリ終わりには、痺れの確認で膝周りから下を触るんです。

昨日は、くすぐられて??

くすぐったいと言っているのに

ゾワゾワとは違う?と聞かれ

いつも言ってるゾワゾワが分からなくてと

同じ症状の方も言っているのでイメージはわかるけど、だからくすぐってみた。と

それで、頭の中空っぽになったのかもしれない(笑)


まさか、電話して宿題忘れたんですけどと

聞くわけいかないし(子どもか笑い泣き)

振り返りながら思い出そうとしています。

期間が空くときに限って…

まっ、今までのもたくさんあるのでそれをやれば良いかなてへぺろ


でも、今朝は腰に違和感が

あちこちガタがきてるということですよね

うぅ〜泣くうさぎ


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜