こんばんは

急に涼しくなりました汗うさぎ

肌寒い位でした


昨日はリハビリの日おねがい

今、会社が少しギクシャクして楽しくなかったりするので

リハビリが、一番笑ってる場所な気がする。

リラックス出来るラブ


ハリーポッター好きですか?と聞かれて

なんの伏線?

スネイプ先生?

と頭に浮かんで

どう答える??私って(笑)

もはやVIVANT病ですね笑い泣き


結局普通に、最初見ていたけどだんだん見なくなっちゃった、と答えたら

なぁんだ、と返され

好きなの?ときいたら、すごい好きで

豊島園の跡地のハリーポッター行ってきましたと

楽しそうに話してくれました。


観てみようかなと言ったら、面白いからみてと言われたけど、どこかでみれるのか???


最近、左足が重たくて、だるくてと伝えると

原因を探してくれました。

原因は一つではないけど、良くなってますからと。

確かに階段も、つかまらなくて昇降できるようにはなった。

(いつでもつかまれるように端っこを歩いています…)

そして、痛みやしびれが日によっては激しいえーん

機能していないところを庇うから、今はしょうがないと

新しい課題を教わりました。

理科室にあるような模型で説明してくれて

またもや、私の真似してくれて

理解出来ました。

焦らずやるしかないですね


しかし、何でこんな風になっちゃったんだろ!?

と、考えてしまうダッシュ


実家の話を少し

今週仏壇が届いたそうです

翌日お坊さんに来ていただき、魂入れ?してもらったそうです

お借りしていたもの葬儀会社に返してきたと報告ありました。

ホッとしたけど、お父さんがだんだん遠くなるみたいだよ〜と母が一言…

そうだよね…

なんだか疲れたよって

そうだよね…

一緒にいる時間が少ないから心配です

元気らしいけど


私の心配ばかりしていますえーんえーん



音譜訪問してくださった方有難うございます音譜