今日は電車が止まって大変でしたえーん
病院には何とか間に合いましたDASH!

約1ヶ月ぶりのリハビリおねがい
積もる話で、ほとんど喋ってました(笑)
途中、手が止まってるよ〜と思ったけどニヤリ

最初の電話の時は(違う人からでしたが)
確かに陰性ですぐ出勤できると思ったそうです。
そこから熱が上がって陽性にえーん
治って出勤したら
今度は息苦しくなって、肩凝りが凄くて
気胸って言ったかな??
肺に穴が空いてしまったそう悲しい
コロナとの因果関係は分からないけど
若い男性
痩せ型
背が高い
全部当てはまるから、もしかしてとは思ったそう
翌日入院になって、連絡が出来なかったとのこと。

むーたんさん、電話出ないし心配してましたって。私も心配してましたよと伝えて
辞めちゃったらどうしようかと思ってたと言ったら、辞めないけど万が一そういう時はちゃんと言いますからって。
良かったぁ〜

リハビリ診ていない間
大丈夫でしたか?という話から
入院話まで
話が盛りだくさんで
途中外来もあったからその報告やら
あっという間でした。

ちゃんと家でやってくれてたんですねと、
褒めてもらい、サボって無くて良かったと思ったウインク
ちょっと自分では調子良くなってたから
リハビリ卒業したらどうしようか
とも思ったりしていたけど、
まだまだみたいです(笑)
やっぱり被ってるから、必要ないところが頑張って痛めてるし、
左半身上手く使えてないから、まだ頑張りましょうと

早く普通に戻りたい気持ちと
リハビリしたい気持ちと
あったけど、まだ続くそうです泣き笑い
確かに診てもらったら、まだまだでした笑い泣き

家に帰って早速新しい宿題やりました
やりすぎないでくださいとも、言われたんだった。
調子に乗らないこととびっくり

見透かされてる汗うさぎ

あーー
でも、安心しました飛び出すハート

音譜訪問してくださった方有難うございます音譜