こんにちは

昼間の話です


仕事に入って数分後でしたので

まだ自席にいたんです

パソコンパソコンチェックしながら携帯見たら…

ちょうど電話が来て

○○病院って表示にドキドキラブ

慌ててしまい、ワンコールで出てしまいました泣き笑い

先生からでした。


仕事中を忘れて喋ってしまった


最初、コロナ検査した時は陰性だったけど

結局コロナだったそうですえーん


で、治って月曜日出勤して電話3回したんですけど話せなくて…と

(私が電話出られなかった日ですねガーン)

仕事中で出られなくてその後お待ちしていたんですと、伝えたら

翌日の火曜日から、また体調不良で休んでいたそうです。

聞き取れなかったけど、穴が空いたって言ってましたガーン

穴が開くって、一般的には胃???


ようやく元気になって今日から出てきたそうです。


心配していたんですよー

もう、連絡来なかったらどうしようえーんとかも、思ってました。


もう大丈夫ですと

良かったぁ〜飛び出すハート


次の予約決めて切りました。


マスクしていて良かった

きっとラブしていた気がする指差し


土曜日から、リハビリ再開です

土曜日は美容院ハサミ予約しているので、その後行きますウインク


音符訪問してくださった方有難うございます音符