やってしもうたえーん


朝起きたら、携帯のバッテリー1%??

充電して寝たのに…??

コンセント見たら電源入ってなかったガーン

出かけるのにとりあえず40%まで入って汗うさぎ


その間、コーヒーゆっくり飲んでて

早めにバス停着いて

そして駅着いて

なんだか、お腹周りがスースーすると思ったら、

コルセットしてない泣くうさぎ

何で玄関で気づかなかったんだろ

無いと思ったら急に身体が不安定になって(気がして)

コルセットが出来てから

最初は寝るときも一緒でおねがい

寝るときは外して良いですになって

家では外して良いですになって

↑今ココ

真夏は、コルセットのところ暑くてダッシュ

キャミソールが、お腹だけ汗かいて(笑)

ダイエットになったけど(笑)

もう、私の相棒になってた

それを今日忘れてしまったえーん


とても不安…

離れてみて、助けてもらってたんだなぁと実感ニコニコ


と、会社着いてブログ書いていたら

むーたん夫くんが、相棒持ってきてくれました


気づいた時

んぎやーコルセットしてない😱😱とラインしたら

届けようかときて

でも、遠いから良いよと言ったら

今、届けてくれましたおねがい

早速装着おねがい


落ち着きました。


朝、水筒に氷入れようとしたら床にこぼすし…


今日は、帰宅まで気をつけます


音符訪問してくださった方有難うございます音符