こんばんは

また、真夜中になってしまいました


今日は、台風でしたが前々から母と約束していたので、映画を観に行ってきました。

朝、台風で足元悪いからやめようか?と連絡したら、大丈夫とウインク

まっ、確かに電車は動いていたので母が観たいと言っていた “こんにちは母さん” を。

空いていましたてへぺろ


それからランチ照れ

ハンバーグ食べたいというから炭焼きハンバーグのお店に入ったら、そう言えば歯の治療中であまり食べられないとガーン

早く言ってよー

2人分食べましたよ泣き笑い


久しぶりでした。顔見て話すと安心しますね笑ううさぎ

来週は実家に行く予定です


そうそ

月曜に、病院から着信あったんです。

3回も泣くうさぎ

仕事中出られなくて、折り返し掛けてみたけど、夜だったから繋がらなくて…

そして、それきりえーん

かけ直すの怖くて…

なんで掛かってこないんだろうと思ってみたり…

辞めちゃったのかなと思ったり…

落ち着かない日々が、続いています


音符訪問してくださった方有難うございます音符