9月に入りましたね

まだ暑いけど悲しい

でも夜風は

すこーし季節が進んだかなって感じがしています。


火曜日、リハビリの予定だったんです。

土曜遠出してるし、疲れてるし

楽しみにしてたんですが

外来の後だから、話もしたかったし。


朝病院から留守電入っていて

今日のリハビリは、担当が体調不良で休みのため急ですがお休みにさせてくださいってえーん

お化粧して着替えたあとだった

気づかなかっただけだけどガーン


その後、電話が来て

受付の人なのかリハビリセンターの人なのかはわからなかったけど

本日体調不良で休みとなりました。

コロナは陰性でしたので、戻りましたら本人から予約の電話があると思います。

すみません

お待ち下さい

と言われて、お大事にとお伝え下さいとしか言えず…


前の日遅かったからお化粧落としてまた寝ちゃった笑ううさぎ


毎日、今日は連絡くるかなぁと思って

もう金曜日…

心配です

長引いてるのかな?

コロナ検査したということは発熱かな?

とか…

このまま、辞めちゃうとかもあるのかな

とか…

連絡来ないということは、まだ良くなってないんだろうな

とか…

色々考えちゃってます


しかも、言われていたこと家でトレーニングしてるけど、他が痛くなってきちゃって、少し止めてる。


足が悪い人っていう歩き方になっちゃってるし


明日辺り連絡来たら良いなぁ~


音符訪問してくださった方有難うございます音符