こんばんは


またまた久しぶり投稿です汗うさぎ


書こうと思うことあった気がするけどなかなかガーン

マメな方尊敬ですキラキラ


前回、書いてから変わったこともなく(確か…)

仕事して帰ったらくたびれてダラーとしてました。


15日から今日まで3日間お盆休みでした口笛

15日は久しぶりリハビリラブ

だいぶ空いたし、左足もくたびれていて

マッサージしてもらえて

少し楽になりました。

でも、最近しびれとは違って痛いえーん

カバーして歩いてるから

痛くなっちゃうって

確かに勤務が続くと左足が棒のようになる

足がパンパン


リハビリの間隔が前よりあるからかな?

なかなか行けなくてねえーん

もっと行きたい悲しい

ホント、おしゃべりが楽しくてね〜

疲れもとれるし!!

推し活みたいなものですね(笑)

次のリハビリは、月曜ですおねがい


で、帰ってきてリハビリ日記を書こうと思ってたんだけど

VIVANTを1話から5話まで観ちゃいました。

5話がネタバレ回だったからさ

また観たくなって

(興味ない方すみませんあせるあせる)

15日は、そんな感じ


16日は実家に行きました

1ヶ月ぶりだった。初盆以来…

途中、ランチも行ってないので

母に会うのも1ヶ月ぶり

LINEしてると会った気になりますね


父に近況報告してたら、また涙が…

居ないことの実感が湧いてきちゃうんですかね??

父の永眠の場所決めなきゃねって話や

弟家族の大変な話やら…

久しぶりに色々話せたかな


いつものように、掃除もしてきたチョキ


そして今日

予定入れてなかったので溜まった家計簿とか

書類整理しようと思っていたけど

結局、ダラダラして終わってしまった泣くうさぎ

暑いし泣き笑い


明日(もう今日ですね悲しい)

退院してから初めての早番です

満員電車が不安で遅番にしてもらってました

明日は、余裕持って早めに出ます

電車座れるかなぁ〜


片付けて寝なくちゃ

でも、お昼寝してたから寝られるかなぁ


音符訪問してくださった方有難うございます音符