今日も暑かったー


今朝、すごい暑くて目が覚めたんです驚き

いやに暑いなと…

今日はヤバいな〜と起きてみたら

エアコン止まってましたガーンガーン

そりゃ暑いわあせる

なんかランプついてたけど朝時間無くて放置


今日は朝から予定いっぱいでしたあせる


先月末で切れてしまった駐輪場の更新に駅まで自転車自転車上り坂は歩く人より遅くて

力が入らなくて辛かったなえーん

6月から乗ってないけど一応更新した


銀行寄って傷病手当金振り込まれていたから下ろして(助かったー)

電車に電車


昨日の夜、時計が急に止まっていたから

ビックカメラへ行き

直してもらったけど、また止まっちゃったショボーン

電波時計寿命かな…


美容院に行ってヘッドスパもしてもらって

スッキリした後は

エステでまつ毛パーマ照れ

3ヶ月ぶりに行ったら、いつもの人辞めていた悲しい

新人さんあまり上手じゃなかったなぁ〜

しかも、階段しか無いから

新規開拓しようかなと思った


そして、最後はリハビリ

駅から病院まで15分だけど自転車で頑張りました。


頭の中でシミュレーションして

予定通りに終了照れ


予定外と言えば、金曜日は主人は22時すぎるので、夕方から少し寝ようかと思ったら、

今日は夕方までだったらしい。

朝言い忘れたとガーン

帰ると連絡がきたから、エアコン壊れてるかも〜と伝えたら、帰って見てくれたみたい。

壊れてなかった。良かったニコニコ



予定盛りだくさんで、結構歩きました

と言っても美容院は座ってたし

エステは寝てたし

リハビリで癒やされた


ただ、休みにしては早起きしたから、眠い汗うさぎ


あっ、リハビリ日記は別に書こうかなウインク