こんにちは

暑いあせるあせる

昨日、久しぶりに強い雨が降って一瞬涼しくなりましたうさぎ一瞬ですが


昨日は、ゆっくりお風呂入りたくて

温めにして入ってたんです温泉


ボケ~としてたら

お風呂のフタ汚いガーン

ピンクになってる箇所が…真顔

洗い場もヌメヌメしてる気がするしガーン

色んなところが気になってきちゃって


でも、まだしゃがめなくて

股関節と足の付根が痛くなる

(一緒ですねガーン)

なので、椅子に座りつつ、掃除し始めたんですグー

スイッチ入っちゃって、大掃除になってしまい(笑)


そして…

すべった

転んではないです。足だけすべった

今広げられる範囲より足が広がって

股関節が痛くなり

そして、腰が冷えたのか痛くなり


私がキャーとかわぁーとか発していたから

何事かと心配してくれて…


で、一言

余計なことするからだよと

そんなん、汚れてたって大丈夫だし。

今しなくても。

お風呂入りながらだと滑る。

治りかけが大事なんだから


確かに…

言われること全て正しくて


でも、お風呂場はキレイになりました笑ううさぎ


私は少しぶり返しました


お風呂掃除たまにやってくれてるんですが

思うようにはね


なので、やはり普通になるまで無理しない


音符訪問してくださった方有難うございます音符