こんばんは

また、真夜中になってしまった

眠いけど、頑張って書いておこう大あくび


火曜日はリハビリでした。

次の方が居なかったのか長めにやってもらえましたラブ


先生が、入院した時ってしびれるって言ってたっけ??と。

確かにすごいアザだったけど

言ってなかった気がする。と

いつからなんだろう??と


確かに…

記憶が定かではないえーん


ブログにあるかなと思って読み返したけど

最初は出てきてない…


それからね、歩いてみてというから歩いたら

歩き方変歩く言われたガーン

治りますか?と聞いたら

治ると思うこと

そして、ただ歩いても治らないよ。

疲れるだけ。痛めるだけ。

筋トレしかない。

意識しての筋トレを続けましょうと。

落ちた筋肉を戻す。使っていない筋肉を使う

これに限ると物申す

サボってるの分かるんだろうなぁ

つい…


家でも、結局三日坊主じゃん

毎日やりなよと。

そう言われると、なんだか

やろうと思ったとか、今日は痛いとか

言い訳したくなるのに、先生に似たようなこと言われると、あーーやらなきゃと思う泣き笑い


先生と一緒だとやれるのにね


あっ、病院が居心地良いって言ってた話

火曜日に、ふと思ったんだけども

通路とかエレベーターでスタッフさんに、お疲れ様ですってよく声かけられるなと…

わたしも、お疲れ様ですと言ってしまう。

そういうのも居心地の良さ?なのかな

患者さんに、お疲れ様ですって声かける??


また、次のリハビリまで、空いてしまうので

ちゃんと家でもやろうと誓いました(笑)


あと、こまめにメモするとか

ブログに書いちゃうとか

後から思い返せるようにしようと思いました。


いろんなこと、記憶しておけない


眠すぎて、まとまり無くすみませんあせるあせる

とりあえず、楽しくリハビリしています飛び出すハート


スター訪問してくださった方有難うございますスター