こんばんは

久しぶりの投稿です汗うさぎ

いつも夜中になっちゃう…


連休でしたウインク

この連休で、ベッドの敷パッド洗濯したり

いつ以来だろうって感じです…ガーン

お布団干したり

ベランダ掃除したり

普段なかなか出来ないことを頑張りました筋肉


そうそ

昨日、約2ヶ月ぶりに自転車乗ったんです。

少し前にトライして乗れなかったんです

その時は乗ろうと思ったけど、力入らずコケましたえーん

実は、その時ちょっと捻挫したえーん

今回はイスを下げて、左半身の力が入らないから、右側から乗れました。

色々消耗品が無くなって、ドラッグストアに行きたかったから。

帰ってきて疲れたけど…

乗れることがわかって良かったぁー

乗り方覚えてた(笑)

まだ、毎日の駅までは止めておきます。

少しずつ慣らしていきます


その分?2日目の今日はぼーっとしてました。

溜まった家計簿の整理は出来ました。


明日は(もう今日だけど)

整形の診察とリハビリがあります。

リハビリ10日ぶり飛び出すハート

あー

最近筋トレサボってたかもガーン


ところでリハビリのゴールってどこなんだろ??

いつまで??

しびれは多分、とうぶん変わらないだろうし

コルセットはいつまで??


明日は色々聞いてこようと思います。


音符訪問してくださった方有難うございます音符