こんにちは
最近気持ちが⤵⤵⤵

しびれが治まらなくて
足も痛いし
かばって歩くから他も痛い気がするし

家では主人は
何もしない生活に戻ったし
(期待しちゃいけないんだろうがえーん)

ちょっと頼んでみると
リハビリなんだから、動いたほうが良いんだと
(もっともなんだけど…)

入院生活が懐かしくなってきたりしてて
(戻りたいなぁ〜なんて)

私が、なかなか良くならない〜とか
疲れやすい話とかすると
筋トレが足りない
思い出した時だけやったって筋肉なんて付かないよって、返ってくる
(そりゃそうなんだろうけどえーん)

なんせ、
生徒さんの中でも
○○コーチは厳しいと有名で
昔は鬼コーチと言われてましたね(笑)
まっ、プロの選手も育てましたしね
あっテニスコーチです

自分も筋トレ、せっせとやってますしね
でも、いま私が欲しい言葉はそれではない泣くうさぎ

で⤵⤵⤵だったんです。
(ここまで木曜日に書いてました笑い泣き)
なんかね、弱音はく所が無くて書いてました。

↓ここから金曜日に追記してた泣き笑い
でも自転車乗れなくなったから
駅まで迎えに来てくれたり
雨だと会社まで迎えに来てくれたりもするんですが
なんせ、昔からツンデレのほぼツン指差し

でもね、金曜日リハビリに行ったら
身体も心もほぐれたんです

これこそ、痛い所に手が届くというかおねがい

しびれが治る気がしない
自転車乗れるまで戻れるかなぁ
あちこち身体が痛い
とか、言ったんです。
そしたら、筋トレってただやるだけでは身につかないんですよ。
この筋肉に働きかけてるって意識をすることが大事💪

ジムで鍛えてる人なんかも
ただやってるわけではなくて今使ってる筋肉を意識してるんです
だから、むーたんさんも
家でやる時意識してやってみて下さい

治るって思うこと
信じることが大事です
ちゃんと治りますからって
僕が付いてますからってラブ

素直に心に響きました。
七夕だったしね

※せっかく書いてたからブログにあげますね

音符訪問してくださった方有難うございます音符